だいはち
焼き鳥
永福町駅から徒歩2分(96m)
入口が二つある居酒屋大八に初めて足を踏み入れた時、少し迷いました。左手には居酒屋大八、右手には旅館「禅」があり、どちらに入るべきか一瞬考え込みましたが、居酒屋大八の扉を開けると、そこはまるで家に帰ってきたような温かみのある空間が広がっていました。 店内は、お店というよりも家庭的な雰囲気で、他のお客さんも常連さんばかりのようでした。お料理は、元ホテルシェフが手がける職人技の逸品ばかり。特にお刺身は、その新鮮さと美味しさで心を奪われました。また、自家製の塩辛も絶品で、一口食べるごとに感動が広がります。 ただ、もう少し日本酒の種類が豊富だと嬉しいなと思いました。居酒屋大八は、再訪したいと強く思わせる魅力的なお店です。次回訪れる日を楽しみにしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。