根室市・浜中町・別海町・中標津町の皆様こんにちは(*^^*)
スマホ修理SHOPイオン根室店です。
本日は根室市北斗町からお越しのお客様より【iPhone12mini 水没修理】修理を承りました。
お客様は「うっかり水に落としてしまい、しばらくして電源が入らなくなった」とのことでご来店。
端末を分解して確認したところ、内部に水分が浸入し、基板やバッテリー、液晶にダメージが出ている状態でした。
今回は、水没クリーニング作業を行い、あわせてバッテリー交換と液晶交換を実施。
作業後は無事に電源が入り、データもそのままでお返しすることができました!
水没したiPhoneは、時間が経つほど内部の腐食やショートが進行し、復旧率が下がります。
そのため、「電源が入らない」「画面が映らない」などの症状が出たら、できるだけ早く修理に出すことが大切です。
当店では、iPhoneの水没修理をはじめ、バッテリー・液晶・カメラなど各種修理に対応しております。
急なトラブルでお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください!