いちりき
焼肉
高崎駅(JR)から徒歩13分(1km)
最近訪れた焼肉店での食事は、本当に満足度が高かった体験でした。店の向かいにある駐車場に車を停め、テーブル席に着いた後、メニューを見て以下のものを注文しました。 ホルモン 420円 牛ハラミ 780円 カルビスープ 390円 ライス 280円 合計で1870円という、非常にリーズナブルな価格でした。特にカルビスープが390円というのは、焼肉屋さんで見るとかなりお得に感じました。 待つこと約8分でホルモン、牛ハラミ、ライスが提供され、約10分後にはカルビスープも加わりました。まずホルモンを焼き始めると、様々な部位が入っており、好みのグロテスクな部位も含まれているのが嬉しい発見でした。 続いてカルビスープを味わうと、そのシンプルながらも濃厚な味わいに感動。カルビ肉は焼肉タイプで、きのこ、玉葱と共に、ちょっと辛めのスープに溶き卵がたっぷり入っており、絶妙にマッチしていました。 そして、牛ハラミはとろける食感がたまらなく、この選択は大正解。非常に美味しい牛ハラミでした。 この日の食事は本当に美味しくて、コスパも良く、大満足の体験でした。ご馳走様でした!
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。