アヅマヤ
うどん
井野駅(群馬)から2.2km
盛り350円大盛り450円(盛りの倍)その他各種、天ぷらはセルフで一個60円でカリッカリ、麺はとにかく硬いが大量に揚げているので11:00〜13:00がベスト。その後は時間経過と共にグニャグニャ。駐車場は店先に4〜5台で他は広い歩道に歩行者の邪魔にならないように停める。パトカーは来るがおとがめなし。おまわりさんもごひいきなので。
12時過ぎに行ってきました。お店はきれいとも言えないが不潔ではなく、ご主人と女性従業員二人が大きな声で『いらしゃいませ』と挨拶をしてくれました。店内もかなりのお客さんが居て、ほぼ満席状態でした。カウンター席と座敷があり、カウンター席の上の壁にメニューが貼ってあり、大盛りに挑戦してみました。席を決め注文と同時にトイレへ行き、帰って来たら既にテーブル上に出てました。これにはビックリ。何でもこの時間帯は混み合うので、どんどん揚げないと間に合わないらしいのです。お皿のうどんの量にまたビックリ。食べきるかな〜。汁にワサビとネギを入れて、麺は太麺で早速食べてみましたら、コシが凄いの。讃岐系チェーン店のうどんのコシとは全然違います。汁は薄めな感じで、女性にはいいかも。お腹いっぱいになって、お汁まで飲み干してしまいました。天ぷらを二つ自分で選び、しめてお会計が570円でした。動けない位食べて。満足して帰りました。またこっちに来たら必ずよらせて頂きます。感動です。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。