シムカ
古着
リサイクルショップ
荻窪駅から徒歩4分(280m)
江戸元禄期を中心に良質の古伊万里を扱っております。 ご家庭の不用品、作家もの、中国物ーー掛け軸、書画、絵画ーー 買い取りを行なっております なんでも無料鑑定いたします
別冊太陽など多数のムックや雑誌などに 掲載されている古伊万里で有名なお店です。 海外に住む従兄弟が一時帰国する時に プレゼントするお皿を探していて たどり着いたお店です。 それほど高価な物でなく 多少傷などの付いたワケアリ品でもよいけど 工芸品よりはいいものでという条件で探していました。 伊万里など良い物を扱うお店なので 私が買うには高価なものばかりですが 中には立派な火鉢(18000円)など なかなか買い易いお値段の商品もあります。 結局それよりもっとお手頃の お皿(6000円)にしましたが とても良いお買物ができました。
どうも有難うございました 品質にはこだわって良い品揃えを心がけております またのご来店をお待ち致しております
古伊万里を使う
花唐草長皿
古伊万里色絵鉢
店舗外観
【ブランド古着買取&販売】ブランド品や古着の高価買取はリアクロ(REALCLOTHES)へ。
高円寺駅から徒歩5分(360m)
割増クーポン発行中
[西荻窪駅から徒歩30秒の好立地]20時まで営業しているため日中も仕事終わりも立ち寄りやすい環境です
西荻窪駅から徒歩1分(34m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。