ダイソータテバヤシアゼリアモールテン
雑貨
渡瀬駅(群馬)から3.7km
5円コピーあります
館林のアゼリアモールに入っている100円均一ショップのザ・ダイソーです。広々とした店内にずらりと商品が並んでいてすべて100円というのは嬉しいです。レジへ向かう際にお菓子が目に入りそちらもつい手に取ってしまいます。
アゼリアモール内B館2階にあるダイソー。 店内はそこそこ広くて品数はある。商品は定番物が多いため、日常必要な物が大体揃うため便利で良い。 逆に言えば、個性的な商品が無いため面白みに欠ける。 店員さんの接客は普通。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。