カフェ・喫茶店
ケーキ
小前田駅から徒歩5分(330m)
秩父鉄道の小前田駅からまっすぐ歩いて5分くらい、旧140号線沿いにある喫茶店です。木目調の温かみのあるこじゃれたお店で、カウンター席やテーブル席のほかにキッズスペースのようなところもあって子供連れなどにもいいと思います。パスタやケーキがメインのお店で、きのこのペペロンチーノはキノコもたっぷり入っていて贅沢なペペロンチーノでなかなか美味しかったです。のんびりと過ごせる雰囲気で、駐車場はお店のわきに数台分ありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。