日本料理
館林駅から徒歩15分(1.1km)
家族で利用しました。 活気があっていつも賑やかなお店です。 海鮮居酒屋ですがサラダやお肉も美味しいです。 時々九州や沖縄などのフェアーを開催しています。 最近ではマグロの解体ショーもやってました。 週末などは駐車場がいっぱいで外で待ってる人も 多く見かけます。 元々はレンタルビデオ屋の建物でしたがここまで 繁盛するとは思ってませんでした。今では地域一番店 と言っても不思議ではないですね。 県道館林行田線(5号道路)元の松原交番からスグ 近くです。交通量も多いです。飲酒運転は絶対に やめましょう! こんなお店のカウンターで一人呑むのも乙かと 思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。