寿司・鮨
茂林寺前駅から徒歩14分(1.1km)
美味しいお寿司がいただけるがってん寿司さん。値段はメニューによって異なりますが味は絶品のものが揃っています。味噌汁も美味しいのでお寿司といっしょに召し上がってみてください。店内は清潔感がありスタッフさんも元気いっぱいで対応してくださいます。
354号沿いにあるがってん寿司です。 ちょうどこの時期はぶりがおいしいみたいで お店に冬の味覚として掲げられていたので 注文しましたが、新鮮で口の中でとろける 感じのおいしいぶりでした。 またぶりでも炙りぶり、ぶりとろなど それぞれ違った味が楽しめるのもよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。