和食
沼田駅から4.3km
群馬県沼田市にあるすき家です。24時間営業なので便利ですし、メニューがいろいろあって選ぶのも楽しいです。値段が安いのもありがたいです。
国道120号線沿いにある牛丼チェーン店のすき家です。 ワークマンの隣にある店舗で、店舗裏のスペースが広い駐車場になっています。 牛丼の他、豚丼、カレー、うな重、海鮮丼など、メニューはバラエティに富んでおり、キッズ用のメニューもあるので家族でも利用しやすいです。 ドライブスルーも設置されていて、テイクアウトも気軽にできるので便利です(^^♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。