ぴりかおおいずみてん

ピリカ大泉店

3.30
口コミ
2件
写真
1件
住所
群馬県邑楽郡大泉町坂田7丁目1-8
アクセス

西小泉駅から徒歩5分(370m)

口コミ

美味しいラーメン

4.50
投稿日

大泉町にあるラーメン屋さんです。ここにラーメン屋さんがあったんだとちょっと分かりづらいかもしれません。いつも混んでいて人気です。古めの店舗ですが、味があって好きな雰囲気です。ラーメンの種類が味噌、塩、醤油とありますが味噌を押していてとても美味しいです。将軍というラーメンが辛めで、辛さが選べて美味しかったです。餃子も肉厚でオススメです。

0

30年通ってます・

4.00
投稿日

私が昔から通っているラーメン屋さんで、太田市の南口や足利などに店がありますが大泉店のリーゼントのマスターが30年以上変わらず作っているお店です。
お店は西小泉駅の西の大通りにあり、駐車場もあります。店員さんは3人。
一番のおすすめは「味噌ラーメン」、辛いのが苦手なのでピリカや将軍などのラーメンは食べていませんので参考にならないかも・・若いころは「味噌バタコーン」がこってりしていて好きでしたが加齢による好みの変化でしょうか独特のお味の「味噌ラーメン」がいいですね。

0

写真

概要

店舗名

ぴりかおおいずみてん

ピリカ大泉店

ジャンル

電話番号

住所

群馬県邑楽郡大泉町坂田7丁目1-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 老人センター入口から180m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET