当サロンは、藤岡駅から徒歩10分のところにあり、駐車場もございますので、電車で来られる方にもお車でお越しの方にも非常に便利です。営業時間は午前9時から午後5時まで、定休日は毎週火曜日と第3水曜日です。スタイリスト2名、座席数3席の小さなサロンですが、従業員一同、心よりお待ちしておりますので、是非一度お越しください。
さて、当美容院の特徴といたしましては、やはりスタイリスト2名という小さなサロンであることです。
最近は美容師が多く、座席数もたくさんあるような大きな店舗が増えてきました。しかし、当サロンはあくまでも少人数の落ち着いた雰囲気の中でお客様に施術を受けていただきたいと考えております。同じスタイリストが仕上げまで担当いたしますので、リラックスしてお越しください。なお、そのようなサロンですので、ご来店の際にはなるべく電話予約をお願いいたします。