キュウセイグンブースキネンビョウイン
訪問介護
人間ドック・検診
中野富士見町駅から徒歩7分(550m)
救世軍は、キリスト教プロテスタントの一派および慈善団体です。救世軍は、1865年にイギリスのメソジスト教会の牧師、ウィリアム・ブースと妻キャサリンによって、ロンドン東部の貧しい労働者階級に伝道するために設立されました。
かつては救世軍杉並療養所と称し 武蔵野の面影を残す広い敷地に平屋建ての病棟が並んだ 結核患者のサナトリウムでした。 時代が流れ 病院はすっかり立派な建物となり 名前も変わり 診療部門も多岐にわたるようになってます。 精神科や緩和ケアもあって ホスピスの紹介もしてくれるそうですが 基本理念はキリストの愛と信仰にもとずいているので 患者とその家族への奉仕の精神は 立派なバックボーンで 安心してお世話になれるのではないでしょうか。
健康の不安を解消へと導きます♪皮膚トラブル、女性特有の不調、耳・鼻・喉のお悩みはご相談ください。
西荻窪駅から徒歩2分(110m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。