スイーツ
祖母島駅から4.9km
お土産に、饅頭を買うときは たいてい、3社くらい買い込んで あとは、同僚や知り合いに3社から、好きな1社を選択してもらいます 老舗3社の時もあれば ひらめき買いもあります ある日は、かなり有名な店のと、こちら様の 栗を使った饅頭、黒糖饅頭を買いまして 神奈川県の若い男女には、老舗のより受けが良かった 神奈川県の高齢者には、老舗のが受けが良かった 饅頭の好みは、おもしろいくらいに 意見がわかれますね 花いんげん豆の甘納豆美味しかったなあ 群馬県では、花ぶろう豆とも呼ばれます 大粒で、美味しい豆から作るんです、大好き
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。