カルビハウスウシオウ
焼肉
沼田駅から4.5km
沼田市にある焼き肉店のカルビハウス牛王さんに友人と一緒に利用してみました。 こちらのお店は国道120号線沿いの下久屋町にあるお店です。 ランチは土日もやっていて、お値段手頃で種類も色々あるのが特徴のお店です。 お店おすすめのキムチはただ辛いだけではなくとても美味しく味わいの深さが感じられました。 今回食べた中でのお気に入りは上タン塩で厚みのあるタンは食べ応えがあるだけでなく、非常に柔らかく、絶品でした。 比較的安めで駐車場も広く来店しやすいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。