イシノサンポウ ヌマタテン
ショッピング店その他
沼田駅から徒歩3分(240m)
創業者さんがお人柄の大変素晴らしい方で、 社員の方も、そんな上司を持っているからか、社員教育なのか とっても お客さんの立場にって、親身になってくれるそうです。 ある方に多額の借金があり、石のサンポウの創業者/社長が助けてくれたんだそうです。 その人が「サンポウの社長は神様みたいな人だ」と感謝していたようで 母が「神様みたいな人なんだと」と 私「神様仏様にかかわる仕事をされているから、穏やかで 優しくて 慈悲の心があるのかなあ、」と 日本中 お金のある人なんて たくさーーんいると思います。 お金のあるところには、人が勝手に集まっても 資金繰りに困ったところには、みんな寄りつかないですよね だから、素晴らしい事だと思っておりました その後、俳優の津川雅彦さんが、ロックハート城の復元で 行き詰っていた際に、手を差し伸べたのも、サンポウの社長さんなんですよね 母と私で「津川さんのロックハート城の復元に協力したのもサンポウの社長って、やっぱり神様だね」と あちこちにあるサンポウの建物を見たり、ロックハート城に行くと そんな事を思い出します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。