ハラダノウエン
そば・蕎麦
うどん
沼田駅から4.2km
フルーツ狩りで有名な沼田市の原田農園です。 季節によりいちご狩りやさくらんぼ狩り、ブルーベリー狩りなどさまざまなフルーツ狩りが催されています。 いちご狩りやさくらんぼ狩りは特に元を取りやすいのでオススメ。 平日でもツアー客でごった返していました。その時間さえ上手いこと外れれば利用しやすいかと思います。
沼田インターからすぐ近く。 道の駅かと思うほどの大きな施設でした。大型バスもズラリと並んでましたよ。 りんご狩りはその場でカッターのようなもので切ってくれてその場でガブリと食べられました。これは感動! 日帰りツターなど団体客さんは二階で食事をとるようです。
沼田に行った時にフルーツを買いに行きました。お店に入るとすぐ右側にりんごや梨の袋詰めがたくさん売っていて、お客さんも多くいました。試食でもらったりんごがおいしく、おみやげにもなるのでいくつか購入して帰りました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。