じょょえん
焼肉
新桐生駅から徒歩4分(290m)
質のいいお肉がおいしい店です。
新桐生駅から歩いて5分程度の立地です。 クオリティの高いお肉が用意され、たまの贅沢に是非とも訪れたいお店です。 お値段は少々張りますが、それに見合うだけの品質と味わい、そしてお店の雰囲気でした。 また、ランチタイムはディナーと異なり、比較的にリーズナブルなセットが登場します。
焼肉ランチをお手頃価格で食べられるという事で利用しました。 叙々苑と言うと少々お高めのイメージがあり、学生はなかなか手を出せないと思っていましたが、そんな事はありませんでした。 定食となると、2000円は超えると思っていました。 S焼肉ランチは何と1800円。 しかも、凄く質が良く、お肉もたくさんありました。(7〜8枚くらい) これだけの量が入っていて1800円は安いです。 ドリンクまで付いているので、文句なしです! たまには友達と美味しい焼肉ランチが食べたい、という方、必見です!
S焼肉ランチ
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。