セブンイレブンキリュウヒロサワテン
コンビニ
小俣駅(栃木)から2.6km
桐生市広沢町、国道50号線沿いにあるセブンイレブンです。大通りに面しており、分かりやすい場所にあるのでいつも利用者が多く混雑しています。セブンイレブンのオリジナルチョコレートや焼き菓子がお手軽に購入できて、美味しかったです。
大きな通りに面しているためとても混雑しています。 特にお昼の時間帯には付近で働く方が多く来店するため、レジでの待ち時間が長くなることも多くあります。 店員さんは素早く対応しているため、不快感を感じることはありませんが、時間をずらして来店することも必要なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。