フエキセッコツイン
接骨・整骨
運動公園駅(群馬)から徒歩18分(1.4km)
初めて伺いました! 予約がないので時間によっては1時間くらい待たされることがあるのですが、ヘルニアで動けなくなってどうにもならなくなったのでやってもらったのですがなんと帰りには1人で歩けるくらいになったのでびっくりでした!
自分は腰が悪くて年に2.3回はぎっくり腰になってしまい以前は整形外科に通っていましたが、薬と温めるくらいしかやってくれず全然改善しませんでした。だけどふえきさんに通い始めてかなり腰が楽になり、今はたまに行くくらいになりました。本当はもっと通った方がいいらしいけど(^_^;)
今すぐお得なクーポンをチェック
接骨メニューの交通事故、産後、肩こり、腰痛の他に美容メニューの本格ダイエット、小顔矯正も人気!!
桐生駅から徒歩2分(160m)
丸山下駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。