ミヤザキイイン
内科
小児科
上州富岡駅から徒歩19分(1.5km)
東富岡駅から車ですぐの下高瀬にある宮崎医院さんです。 こちらの医院は住宅街の中にあり広い駐車場も完備していて車での来院もしやすかったです。 院内の雰囲気も明るく居心地も良く、受付の方も丁寧に案内してくれました。 先生は穏やかに説明をして下さり、薬についての質問などに対してもとても分かりやすかったので安心できました。 出された薬も効き目が早く、診断も的確だったと思います。 看護師さんの対応もテキパキしながらも笑顔で優しい対応が好感が持てました。
宮崎医院
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。