ファーストフード
ハンバーガー
西荻窪駅から徒歩2分(130m)
西荻窪駅の高架下にあります。 自転車を置くスペースは特別設けられておらず 自転車の場合利用しにくいかもしれません。 小さな店舗のため混雑時は行列になりますが 店員さんはてきぱきスムーズです。 支払い方法はクレジットカードなど 一部利用できないものがありました。
西荻窪駅すぐの高架下の商店街であるマイロードの入り口付近にあるマクドナルドです。 駅から近いのが良いです。 朝マックをしましたが、マフィンとポークのハンバーグの相性がよく、満足度が高いです。 西荻窪でもかなり人気のお店です。
西荻窪駅の高架下にあるハンバーガー店、マクドナルドです。時間がある時は、モスバーガーに行ってしまうが時間が無い時は、迷わずマクドナルドです。昔とくらべるとマクドナルドはコーヒーが美味しい。実はおかわりも無料で飲める。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。