セブンイレブン オオタシハチマンチョウテン
コンビニ
太田駅(群馬)から徒歩17分(1.3km)
ぐんまこどもの国に向かう途中にあるのでよく寄ります。近くには学校もあるので学生の利用者も多いです。駐車場が裏からも出入りができて便利でした。冬場に温かい飲み物を購入しましたが、充実していてよかったです。
西中の北側にあるセブンイレブン。 西と東の道に挟まれた三角の土地にあるので出入りが楽でよく利用しています。店員さんがいつも複数体制でいるのであまり待たされることがないと思います。郵便ポストも設置してあるのでそれも便利ですね。
シューズ・ウエアなど多数ご用意!あなたの街のスポーツ用品店★
あなたの大切な人生の節目の日を一生の素敵な思い出にするお手伝い‼️
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。