パァテイ
洋食
安曇川駅から徒歩2分(160m)
ぱぁ亭は、和のこだわりが光る、ほっと心温まる雰囲気が魅力のお店です。 店内に足を踏み入れると、和のテイストが漂う落ち着いた空間が広がっていました。温かみのある木のインテリアや和紙を使った照明が、居心地の良さを感じさせてくれました。 料理は、季節の食材を活かした和風メニューが豊富でした。特に、ふわふわの出し巻き卵や旬の野菜を使った煮物など、素材の味を丁寧に引き出した料理が印象的でした。また、手作りのお漬物や甘味も絶品で、和の味わいに心がほっこりと癒されました。 スタッフの方々の心温まるおもてなしも素晴らしく、笑顔でのサービスが心地よかったです。 ぱぁ亭は、和のこだわりが詰まった、ほっと心温まる居心地の良いお店でした。大切な人との特別なひとときや、日常のちょっとした贅沢にぴったりの素敵な場所です。
クーポン利用でお得に
夕方には完売する日もちょこちょこあります。
近江今津駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。