創業60年。老舗のふとん屋さん…実は窓周りのプロでした!
この度店舗移転に際し都屋がカーテンショップ【アントワーヌヤカンヒコウ】として
生まれ変わりました。多くの人に、もっと自由にオーダーカーテンを楽しんでいただくために。最高の、理想通りの、想像以上のお部屋づくりのお手伝いをいたします。
オーダーカーテンを中心としたお部屋のトータルコーディネートをしております。
新築はもちろん、リフォーム・掛け替えなど1窓からでもお気軽にご相談ください。
国内外30メーカー以上の豊富なカタログの中からお客様のご希望通りのお部屋に仕上げます。
お部屋の印象はカーテンで決まります。家具や壁紙、間取りに合わせたぴったりのカーテンを。
オーダーカーテンは高価なんじゃないか。本当に理想通りのお部屋になるのか。自分の採寸では不安。
ネットオーダーで実際にお部屋にかけてみたら全然イメージが違った。
そんな不安がたくさんあると思います。アントワーヌは1つ1つ丁寧にお客様とお話をし
必ずご満足いただけるカーテンを仕上げます。どんなお悩みもお気軽にご相談ください!