アガツマショクブツエン
花・花屋
羽根尾駅から8.3km
ここのお店では観葉植物を買いました! どれにしようか悩んでいた際に店員にお勧めされたのがトラの尾という名前の観葉植物でした! 見た目は草みたいな感じですがマイナスイオンをたくさん出してくれるみたいです! 家の中においてたくさんマイナスイオンを出してもらい、癒しの空間にしていきたいです。 お勧めです!
群馬県草津町で 西の河原公園入口手前、左側にあるお店 置いてあるものは、メインとなる高山植物、その他 植木など、 とっても丁寧にカットされた盆栽などもあり、車なら欲しかったなあ フクロウグッズ(楊枝差等)、浴衣、着物の下駄各種、木彫茶筒、木彫急須 木彫お椀 竹笠には草津の文字が。竹製のバックもたくさんありました 西の河原温泉帰りの人も多いから、結構みなさん足を止めて見て行きますが 「値段手頃だね」って口にしている人が多かったですね。 観光地だけど良心的価格は嬉しいですね。 店主がはりつかないので、皆さん色々ゆっくり自由に見ていました。 質問している方もそこそこいて、丁寧に店主が説明はしますが かといって、強引にすすめたりもしないし、見ていて好印象でした。 下駄、木彫急須、木のバック、植木 色々見させてもらって 木のバックが欲しかったが 荷物になってしまうので 温泉の後に、移動して実家にも顔をだしたりあるので断念 フクロウの楊枝差しがお手頃価格で売っていて買ってきました。 写真にアップしたけど。。。とっても可愛いです。自分用に使っています。 草津温泉にお立ち寄りの際に、是非寄って見てくださいね。
お手頃単価ずらーーーーーーり
フクロウの楊枝差し、お手頃単価
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。