ファミリーマートコウエンジミナミサンチョウメテン
コンビニ
新高円寺駅近くの青梅街道沿いにあるコンビニです。 都会の住宅地にありながら、ちゃんと無料の駐車場が完備している、珍しいコンビニです。 つい先日リニューアルをして、店内が綺麗です。 リニューアルオープンのお得な品物がたくさんあって便利です。
新高円寺駅から近くの青梅街道沿いにあります。 店内は平均レベルの広さです。 お酒の棚が5列あり目に留まります。雑誌・コミックも充実しています。 ファミリーマート・オリジナルの冷凍食品が多数置かれています。メニューは多く、チャーハン・ラーメンなどが、電子レンジで食べられるのは重宝かと思いました。
新高円寺駅から5分ほどの青梅街道沿いにあるコンビニのファミリーマートです。 都内には珍しく、無料の駐車場があるので、タクシー運転手御用達といった感じです。 お弁当を買いましたが、ファミマのお弁当はボリュームがあって良いです。
青梅街道の杉並消防署馬橋出張所の隣にあるファミリーマートです。この店舗は比較的最近できた新しいお店です。青梅街道では珍しく駐車場が設置されているので、車での利用も可能です。 ありがたいことにお手洗いを無料で貸してくれます。コンビニでのトイレ利用を断るお店も多いですが、こちらのお店は問題ありません。とても気持ちよく利用させてもらっています。
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
荻窪駅から徒歩1分(60m)
《店舗・出張・宅配》3つから選べる便利な買取方法☆
西荻窪駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。