セーブオンフジミコグレテン
コンビニ
江木駅から7.3km
前橋市富士見町にあるセーブオンです。この辺りは赤城山を登っていった方なのでコンビニなどのお店も少ない辺りですが、ドライブで山に行く人が多かったりゴルフ場があったりするので、こちらのセーブオンも買い物や休憩していくのにちょうどいい場所にあります。 店頭のコーヒーマシンで美味しいコーヒーが飲めます。苦味のきいたブレンド、すっきりした味わいのクリアなど種類もあるので気分に合わせていただけます(^-^)
スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。