トクジュアンマエバシテン
居酒屋
前橋駅から徒歩6分(410m)
ラストオーダー21:15です
美味しい料理がリーズナブルなお値段でいただける徳樹庵さん。メニューが豊富で定食からセットメニューまで幅広く揃っているのでお子様から大人のお客様まで楽しくお食事ができます。味も絶品です。お近くに寄った際は是非足を運んでみてください。
玄関で履物を脱いでから店内にあがるため、とても清潔です。 それがなくともお掃除が行き届いていてきれいすぎるくらいです。 宴会コースとしてしゃぶしゃぶがメインのものをいただきましたが、 味も雰囲気もとても満足できるものでした。 大人同士でのお食事におすすめです。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。