ニホンバシ スイ
寿司・鮨
横浜駅から徒歩5分(370m)
横浜ベイクウォーターにある回転寿司です。 高いフロアにあるので、眺めが良い位置にありますが、 席から外を見られる感じではないです。 店内はおしゃれで綺麗な雰囲気。 通常のレーンと、注文したお寿司が運ばれてくるレーンの2段あるところや、 アイパッドのようなもので注文できるお手軽さは安いチェーン店のシステムと似ています。 しかし、味やメニューの豊富さはハイレベル。 特に一品料理は珍しいものが多かったので、 お寿司以外も楽しむのをおすすめします!
まぐろ頰肉のステーキ
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
反町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。