ドンキホーテカンナナホウナンチョウテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
代田橋駅から徒歩9分(700m)
東京の杉並区にあります。 ドン・キホーテは全国展開する ディスカウントストアで、 食品、日用品、衣料品、電器製品などが いろいろ並んでいて値段も結構安いです。 店内は迷路のような作りになっていまして 「宝探し」的な要素を持たせている なかなか楽しいお店です。
ドン・キホーテ環七方南町店は広い売場と充実した品揃えが魅力で、生活用品から自転車、食品、家電まで幅広く取り扱っています。駐車場完備で車での利用も便利。特売や割引も多く、リーズナブルに買い物が楽しめると好評。店内は明るく見やすく、夜遅くまで営業しているため利用しやすいです。子供連れにも対応した電動自転車の販売も人気です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
うちの家からはちょっと遠いけど使い勝手が良いので時々行ってます。 生活用品の取り揃えがよく、あと自転車も置いてあります。 ペット用品売り場もそれなりのに日常的に面積で欲しいものは揃うので満足しています。
地下1階と1階が売り場になっています。駅から歩いても行けますし駐車場もあるので車での訪問も可能です。駐車料金は一定金額以上の購入で無料になります。店内は照明が明るく雰囲気も良いです。店舗規模としては平均的かと思います。食料品、衣料品、化粧品、家電、酒類、雑貨、インテリア、子供用品、おもちゃ、DIY用品、ブランド品、アウトドアグッズ、日用消耗品など色んな商品が混在しています。陳列もごちゃごちゃしてて探しにくいですがそれがまたドンキっぽくて楽しいです。全体的にリーズナブル。美容家電とかかなり安かったです。
子供を乗せられる電動自転車を探して色々な自転車屋さんを見て回りましたが、結局ここが1番お買い得でした! 狙っていたのはヤマハPAS。同じものなら安いほうがいいですよね。 ドンキさんは毎週金曜日に折り込みチラシが入ってきてそこに5台限定で出ていました。開店一時間前から並んでようやくゲット!子供用のシートを後ろにつけてもらい欲しかった物が安く手に入りました。今度はシティーサイクルを購入しようと思っています。 いざという時はドンキ!これからもよろしくお願いします!
《店舗・出張・宅配》3つから選べる便利な買取方法☆
西荻窪駅から徒歩1分(66m)
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
荻窪駅から徒歩1分(60m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。