まえばしはんてん
中華料理
ラーメン
中央前橋駅から徒歩3分(220m)
◆店員・スタッフ 夫婦でやっています ◆接客・サービス そんなに気になりません。おばちゃんは結構会話してくれます(笑) ◆料理・ドリンク 自分は飲みの締めに使うので、十分なレベル ◆店内・雰囲気 カウンターのみ。昔ながらの雰囲気です ◆アクセス 千代田町内にあるので駐車場はありません ◆その他
前橋の商店街の中にある中華料理屋さんです。昔のラーメン屋さんという印象です。 ラーメンと餃子を食べましたが、普通においしかったです。昭和の香りが漂うお店で、懐かしい感じがしました。 特に名物がある感じではなかったです。
昼も夜中も何時でも開いてる不思議なお店です。 24時間じゃないみたいですけど… 昔からある老舗でもありますので、飲んだ後に訪れる人多数です。 ラーメンは可も無く不可も無く、昔ながらの味です。 餃子は手作り感満載ですね。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。