だだ
カフェ・喫茶店
荻窪駅から徒歩2分(140m)
ダダイズム?!かなぁ〜? 以前から気になっていて、 時間が無くて入れなかった喫茶店。 女子美付属だとか? 美術の専門学校が、昔から 在った感じなので、 此処に来る常連客みたいな人は、 芸術に関わっているみたいな方多い。 わたくしも高校の時は、 同級生の付き合いで、 作品展の為に、この並びにある、 “クラフト”社というお店にきた。 此処のママさんは、 今回初めて知りましたが、 まるで昔から知り合いみたいに 話しする方。 話し上手・聞き上手なママさん。 まるで、カウンセリングしているみたいな? 初めて入るときはドキドキですが(*´・ω・`)b、 そのまま、また来たくなる。 娘さん夫婦がダンスの先生みたいで ダンス教室の張り紙が喫茶店の外壁に有りました。 常連客みたいな方がきて話しはじめたので、 切り良いとき見計らって、 カウンターに珈琲代金置いて 出て来ました。 ゆっくりしたい人とか、 話しされたい方、 癒されたい方に、 オススメ。 年配のママさんが 話ししながら、 注文受けてから珈琲を一杯一杯 落とす為、 とってもまろやかな美味しい珈琲が いただけます。 珈琲一杯460円。
入り口から落ち着いた雰囲気。
メニューは明朗会計。外側に有りました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。