マッサージ
整体
カイロプラクティック
前橋駅から徒歩14分(1.1km)
リラクゼーション&整体の「ラクール」は群馬県前橋市にあります。超音波温水浴器やトムソンテーブルなどの機器を導入し、本格的な施術を受けられるのが特徴。リラクゼーションコースは15分のコースもあるので、気軽に利用しやすいのも魅力です。
中央病院近くにある昔ながらの整体店。 店内も綺麗にしているし、話すと結構詳しい。 安いもみほぐしに行くなら一回行ってみる価値はあると思います。 揉みかしもそんなに出ないし、本格的なお店の割にはリーズナブルだと感じました。 かなり固く、凝り性とかだと少し物足りないかも?
三方を大きなガラス窓に囲まれ、施術の透明性と適度な遮蔽性で女性も入りやすいお店です。施術内容、料金ともに先生の誠実さがうかがえるもので、新しくはないけど清潔、居心地の良い空間にもそれが表れています。そして何、一度受ければリピート間違いなしの腕前。いつも予約で一杯で飛び込みは難しいけど、予約して受ける価値あり!
群馬県前橋市にある整体・リラクゼーションのお店です。さまざまな先端機器を使った本格的な施術が受けられるのが魅力です。料金も手頃で15分からのコースもあるので気軽に行けるのがいいです。肩凝りが緩和されたのが実感できました。
今すぐお得なクーポンをチェック
【交通事故】交通事故治療窓口0円!・夜9時過ぎ対応可能・整形外科併用可能
前橋大島駅から徒歩21分(1.6km)
クーポン利用でお得に
当日予約OK!時間外も対応が可能☆
前橋駅から徒歩9分(650m)
【ネット予約可能】整体40分4,400円〜⭐︎癒しの空間で本格的な施術を受けたい方に!
前橋駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。