まくどなるどまえばしあらまきてん
レストラン
ファーストフード
ハンバーガー
群馬総社駅から2.5km
ドライブスルーを利用しました。こちらのマクドナルドはとても大きく、ドライブスルーレーンが2ヶ所もあります。隣のレーンの店員さんのマイクの声も聞こえてくるので、こちらのマイクの声か隣のマイクの声か少し戸惑いましたが、受け渡し場所はスムーズでした。
マクドナルドは手軽に食事ができるので、ちょこっと寄って休憩したりするのに利用します。 チキンクリスプとホットコーヒー。チキンはサクサクでマヨネーズソースがぴったりです。 期間限定のクラシックフライというポテトフライにチーズがかかってるものも友人とわけながら食べてみました。チーズとポテトの相性は良いですね。でも私は普通のポテトくらい軽い方が好きでした。チーズ好きな人は一度試してみるといいですよ。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。