弁当
大胡駅から徒歩6分(470m)
こちらはお弁当がたくさんあります! のりから弁当(からあげ) のりからササミ弁当(からあげとササミ) のりからハム弁当(からあげとハムカツ) のりからクリーム弁当(からあげとクリームコロッケ) どれもボリューム満点で嬉しいです! 今回は、のりからさけ弁当(からあげと鮭)をいただきました。からあげはどの弁当にも乗っているだけあって、カリカリで美味しいです! お店がカーブしている道沿いにあるので、車の出入りは気を付けてください。見通しがわるい。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。