セブンイレブンシモイグサエキマエテン
コンビニ
下井草駅から徒歩2分(110m)
下井草駅の南口側にあるセブンイレブンです。駅ちかで広くて品揃えも良い印象があります。朝の通勤の時間帯や昼時は混みますがそれ以外は意外と空いていてゆっくり見て回れます。
下井草駅南口を右、旧早稲田通りを渡って、 まっすぐ50mほど進んだ左側にあります。 丁字路の角にあるため、外見は狭いように見えますが、 中に入ると奥行きがあり、広く感じます。 住宅地近くのお店らしく、様々なお客さんに対応できるよう 品数・種類が多いです。 駅近くでいつも混雑していますが、店員さん迅速丁寧です。
[高額買取に自信アリ]地域最多!豊富な買取品目|出張買取・宅配買取にも対応
《店舗・出張・宅配》3つから選べる便利な買取方法☆
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。