セキチューホームセンター マエバシコマガタテン
ホームセンター
叔父が家庭菜園が好きなため一緒にこちらの 店舗さんに行ってきました。 肥料、野菜の種、苗などたくさんの物を見て周り 購入しました。 店員さんも詳しい方が教えてくださり、とても親切でした。種類が豊富なため求めている商品を見つけるのも一苦労ですが、その時間も楽しめました。
スーパーもあるので食料品も買える。 セキチュー前橋駒形店は、駐車場が広く店内も広いので日用品・工具類等、ホームセンターにある物は大体揃うが、種類は少ないため商品を選ぶ選択肢は少ない。 店員さんの対応は親切で対応が良い。
ガーデニングのお花とかの植物を買いによく行きます。種類もあるし、寄せ植えとかもかわいいのが多くあって、観に行くだけでも楽しいです。 とりせんもできたので、食料品も買い物ができるようになって便利になりました。
群馬県のホームセンター。 何でもと言っていいほど品揃えは抜群です。 質問をすると、店員さんも親切に対応してくれるのは安心です。 店の中も見やすく綺麗に整理整頓されています。 ちょっと気になったのは 《なめくじ♪なめなーめ♪なめくーじニゲーニゲー♪》 あの音楽が頭に残ってしまいます。 入りやすさと親しみやすさから、贔屓にさせて頂こうと思います。
肥料
気になる登り旗
クーポン利用でお得に
スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です
前橋大島駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。