アオヤマフラワーマーケットテンノウジミオテン
花・花屋
天王寺駅から徒歩2分(120m)
けっこうあちこちで店舗を見かける大手フラワーチェーンです。母の日のプレゼントを買いました。時節柄か混んでいてスタッフの方は忙しそうでした。配送もお願いできるみたいでしたが妻が化粧品も買っていてそちらとまとめて梱包したいということだったので一旦持ち帰り自分たちで配送しました。今年の母の日は5/11ですが旅行で不在らしいので早めに受け取ってもらい、とても喜んでいました。
天王寺MIOの本館1階にあるお花屋さんです。駅直結でアクセスが便利でした。そんなに広さはないですが色とりどりの空間でお花はもちろんグリーンも豊富でした。贈答用のブーケをお願いしたところ手際よくきれいに仕上げていただけました。
天王寺MIO店の本館1階に入っているフラワーショップです。 1本から購入できる生花がずらりと揃っており、そのままプレゼントに利用できるブーケも大小のサイズで販売されていました。 花は、種類も多く、色のバリエーションも豊かで、生花、葉物、枝物など、好みにあったものを選ぶことができました(^^♪ 小さな観葉植物の鉢植えなどもあり、そちらも可愛い。 1本からラッピングOKで、リボンやラッピング用紙も種類が揃っていて、スタッフさんのアレンジも素敵でよかったです。
大阪上本町駅徒歩5分、谷町9丁目駅徒歩8分|コーティング、フィルム貼り付け、撥水コーティングを実施!
町のお花屋さん! 綺麗なお花で、笑顔のお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。