サイゼリヤマエバシアマカワテン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
前橋大島駅から徒歩8分(630m)
ラウンドワン前橋の近くで2号線沿いにあるサイゼリアです。 前橋に行った帰りによりましたが、ドリンクバーもあってゆっくりできました。 ご飯を食べた後だったので、デザートでプリンを頼みましたがおいしかったです。 喫茶店代わりに利用できるのも魅力です。
サイゼリヤ前橋天川店の前の道は 長い間工事していましたが この前通ったらかなり広くなっていてびっくりしました。 お店の駐車場も入りやすくまた広いため駐車しやすいです。 店内は少し長方形になっているお店で奥の方だとゆっくりしたいときにいいかなと思います。 込んでいるお店ですが 店員さんの手際がよく待ち時間をあまり長く感じませんでした。 料理を待っている間もテーブルに難易度のちょっと高めな間違いさがしがあり 待っている間に楽しめる工夫がされています。
こちらのお店は とにかく安くて、おいしいです。 中でも人気のミラノ風ドリアの 値段は驚くほど安いです。 昔、金欠の時など(笑) よく利用していました。 またドリンクバーもあるので 友達とゆっくり話をすることもできるので、学生さんから主婦の方まで 利用者が多いと思います。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。