どんぢゅう
お好み焼き
中央前橋駅から徒歩4分(290m)
群馬県前橋市にある素敵なお好み焼き屋さんを発見しました。お店の名前は「どんぢゅう」といい、落ち着いた雰囲気の中で美味しいお好み焼きを楽しめます。 店内に入ると、懐かしさを感じる温かな雰囲気が広がっています。カウンター席では、熟練の店主さんが目の前で丁寧に焼き上げる様子を楽しめます。テーブル席もあり、家族連れやグループでもゆったりと過ごせます。 メニューは豊富で、定番のお好み焼きはもちろん、地元の食材を使った創作メニューもあります。特におすすめは、群馬県産の新鮮な野菜をたっぷり使ったヘルシーなお好み焼きです。外はカリッと、中はふわっとした食感が絶妙で、口の中でほどける美味しさです。 ソースも手作りで、甘みと酸味のバランスが絶妙です。お好み焼きにかけると、素材の味を引き立て、より深い味わいを楽しめます。 店主さんや従業員の方々の笑顔と丁寧な接客も、このお店の魅力の一つです。地元の常連さんとの会話も弾んでおり、アットホームな雰囲気が心地よいです。 前橋市を訪れた際は、ぜひ「どんぢゅう」に立ち寄ってみてください。美味しいお好み焼きと温かなおもてなしで、きっと素敵な思い出になることでしょう。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。