口コミ
4
件
京王井の頭線の久我山駅南口を降りてすぐのところにあるスーパーマーケットです。
以前は2階建てだったのですが、震災の後ぐらいに改装してワンフロアの店舗になりました。
駅の目の前という立地がとにかく便利ですね。
お客さんの数も結構多くて、ピーク時間はレジが混み合います。
4
駐車場はないですか、駐輪場が大きめです。
久我山駅から徒歩1分くらいで、久我山ゆういつの大きめのスーパーです。
食材や生活用品などまとめ買いでよく使ってます。 ほぼなんでも揃っているので便利です。 お酒、惣菜も良い物があったりするので買うこともあります。 昔と比べると改装かなんかしてから店内がかなり綺麗になったので清潔感があります。 また行きます。
0
久我山駅出てすぐの踏切の横のところにあります。
深夜1時まで営業しているので、夜遅くの買い物も助かります。
品揃えも豊富で、お惣菜は店舗で作っているようでどれも美味しいです。
果物を買いましたが新鮮で甘くて美味しかったです。
0
久我山駅の南口から徒歩ゼロ分
アクセス抜群、駐輪、駐車場も完備
夜25時まで営業、終電後も寄れる便利なお店
二年前一度改装工事して、院内外一新になった
久我山地域の一番品揃いがよく、値段も安いスーパーでしょう
^ - ^
0
概要
住所
東京都杉並区久我山3丁目25−1