古着
リサイクルショップ
大三東駅から徒歩13分(990m)
お母様の子育ての手助けになればと思い、子供服の新品と古着をお安く提供しています。 とにかく見学だけでも一回お越し下さい。 大量の古着にびっくりされると思います。 新品、古着とも赤ちゃんから160cmまで取り揃えております。 席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:自宅の一角の店舗になります。子供服の新品、中古古着、大人服を扱っています。 ・新品はキムラタン、丸高衣料など:出張買い取りも行います。島原市、雲仙市の方、比較的きれいでデザインが古くない物やおもちゃなど。持参して頂いても結構です。。
こじんまりとしたお店ではありますが、子供服がたくさん置いてありました。 小さい子供から小学生高学年くらいまでの服がありますね。 比較的安く購入できるので、子供の服はすぐに駄目になるので、こういったリサイクルのお店があると安く買えて助かります。
初めての口コミありがとうございます。 なるべく安く、お母さん達の子育ての手助けになればと営業しております。 実家を間借りしてる状態なので狭くて見づらいかもしれませんが、見るのが楽しいと言う方もいらっしゃいます。 お探し物がある時などお気軽にお電話下さい。
外観です
隣の空地をご利用下さい。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。