みすてぃ
カフェ・喫茶店
阿佐ケ谷駅から徒歩4分(290m)
店頭にシフォンケーキや、生パスタ アイスコーヒーなどが並んでおり 看板も味のある雰囲気をかもしだしており なんだか、店前からそそられるます。 店内に入ると、予想通りジャズの流れる こだわりが感じられるお店でした♪ 確か阿佐ヶ谷はジャズフェスティバルなんか やっているから、ジャズの街なのでしょうか? ランチタイムにお邪魔したのですが 価格も普通で、この味とお店の感じで 少し安いんじゃないかなと思ったほどです。 シフォンケーキの購入して帰りましたが とても美味しく、家の近くにこんなお店が あったらいいな〜(>_<)といった感じです。 また、阿佐ヶ谷に来た際は必ずおじゃま しようと思います!
私にとってはいつも気になってはいたもののどうしても素通りしてしまうお店でした。先日初めておじゃましましたが、頂いたビーフシチューは都心のホテルで出てくるような水準のお味でした。 コーヒーも美味しくて、ランチタイムを外せばゆったりくつろげます。 オススメですね。
コーヒーだけいただいて来ました。前にお店の前を通りかかり気になってました。ですがこの日はもう食事を済ませていました。食事は無理なので、コーヒーだけいただくことに。ジャズが流れている店内は良い感じの雰囲気です。お隣の料理の香りが漂って来て、次回は必ず食事をいただこうと決心しました。
ハンバーグ
サラダ&スープバー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。