ら・こんしぇるじゅ
賃貸不動産
水上駅から2.4km
水上インター出口から水上温泉街に向かう途中にあるのですが まず外見から高級感があり田舎にあるのが不思議なお店です。 只、中に入ると最初は雑貨が販売している為レストランとは思えませんが 奥まで進むと洒落た洋風レストランが現れます。 そこの窓から見える谷川岳が絶景で頼んだランチが 絶景を見ながら食べる為か美味しさが増しました。 只でさえ優しい味でしたが更に心が和らぐ料理になり 非常に満足度が高い食事になりました。 場所は悪いですが食べに行く価値大いに有りですよ!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。