セブンイレブンタマムラカミモギテン
コンビニ
新町駅(群馬)から3.8km
玉村町上茂木にあるセブンイレブンです。県道142号線沿いにあって駐車場がすごく広い。近所に工場などたくさんあるので、トラックなどの大型車もたくさん停まっていました。それでも余裕で広々です☆ セブンは冷凍食品もクオリティが高くて美味しいので、夕飯用のコロッケを買っていきました。2個入りで192円。揚げてあるのでレンジで温めればホクホク美味しくいただけます。北海道産じゃがいもを使った牛肉コロッケ。けっこう大きいので食べごたえもじゅうぶんです(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。