イタリアン・イタリア料理
駅直結なので雨には濡れません。 ランチで利用しました。ドリンクを頼べば 珈琲 カフェラテ 紅茶 ジュース 飲料水 などが飲めます。 料理が出てくる時間が短いので変な間が生じない。 パスタとピザを頼みましたが、どれも美味しかったです。
久我山駅の改札を出てすぐのイタリアン!雨が降っていても濡れることなく行けてとても便利です。オーダーからお料理が出てくるまでの時間も短く、メニューも豊富です。テイクアウトも出来ますので、家族のお土産にも!店内はあまり広くはないですが、分煙になってます。
駅直結なので友人との待ち合わせによく利用しています。 ビールは500円程度で、一品料理は300円程度と昼間からかなりリーズナブルな価格で楽しめます。 スペースもあるので、人数が多くなっても対応できそうです。
テイーポイントを使えるスカイラークグループのグラッチェ。 10年前は、向かって反対側のドトールで墓参り以後のランチ♪していたが、やっぱ、経済的しんどいが、少しずつバージョンアップしたいので、ポイントを貯めれる店に~♪した。 東京都内は、グラッチェが少ない。 ガストやジョナサンの多いの江東区に居住していると、 田舎的レストランが欲しいと思ってしまう。 神奈川県や群馬、埼玉は、グラッチェが多かった…。 ランチ♪だと、お得感ある。 デザート♪つき。
久我山駅直結です。 イタリアンのファミレスチェーン店です。 ファミレスだけあって、お値段は本当にリーズナブルです。 席はほぼ満席でした。年齢層はさまざまで、お一人の方から団体まで幅広いですね。 ボリュームもあってよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。