ヨシナガ
うなぎ
伊勢崎駅から2.4km
東武伊勢崎線や両毛線の伊勢崎駅から3キロ弱、西に行ったところにあるウナギのお店です。テーブル席のほかに座敷席があって、うな重のほかには天ぷらの定食や天丼もいろいろ種類があって、単品メニューも多いです。うなぎは注文してから捌くので時間がかかりますが、ふっくらとしていて柔らかく、表面は香ばしくて美味しかったです。駐車場はお店の前に結構ありました。
うな重を食べました。コメがもう少し美味しければと思いました、各自のこのみですが,タレがもう少し奥行きがほしい!! 完食でした(知らない間に)も一度夏までに再来店!! 場所はカインヅホームのそばです。(結局はタレの勝負です。+焼き加減です)
「美味しい」の一言に尽きる絶品料理。食べているのにどんどん食欲が増す口福なひと時をお過ごしください!
伊勢崎駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。