レストラン
とんかつ
国定駅から2.5km
リニューアルして初めて行ってきました。さすがリニューアルしただけあってかつ屋さんとは思えないとてもきれいな店内でした。ご飯どきはこみ合いますが、そんなに待たずに提供されます。キャベツや豚汁などおかわりしましたが、すぐ持ってきてもらえました。
とんかつチェーンの「かつはな亭 伊勢崎赤堀店」。 お手頃な価格帯でボリュームがあり、おかわり自由なのでお腹一杯食べたい方にはオススメ。 提供された料理は、とんかつの衣や揚げ具合が残念な時があり、質が不安定の時がある。
リニューアルしたみたいで、店内もトイレもきれいでした。今回はロースカツ定食を食べましたが、サクサクにあがったかつでおいしかったです。ご飯も進みますが、おかわり自由なので思う存分食べられます。付け合わせの漬物もおいしかったです。
豚カツセットとチキンカツセット!
「美味しい」の一言に尽きる絶品料理。食べているのにどんどん食欲が増す口福なひと時をお過ごしください!
伊勢崎駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。