トバグランドホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
鳥羽駅から徒歩14分(1.1km)
志摩観光に便利な拠点
早く着いてしまいましたが海へ行けるように手配をしてくれたり、書ききれないほどに親切なホテルでした。 お部屋は綺麗で清潔感に溢れていました。夜ご飯のバイキングはステーキ、伊勢海老まで食べ放題、アイスクリームまで色々な種類があって大満足。 何から何まで素敵なホテルでした。
鳥羽駅から5分ほどのところにあり、小高い山の上にある海の見える旅館です。 仲居さんの対応も良かったです。 料理はまあまあですが、種類は多いです。 海が近いので波の音がよく聞こえて落ち着いた雰囲気です。 大浴場はとても広かったです。
伊勢神宮参拝に行き天気も良さそうだったので急遽泊まりました。ウェルカムドリンクもアルコールもありサービスは良かったですね。2食付で予約でバイキングでしたがまあまあです。フロントや部屋からの景色は最高でゆっくり過ごすには良いホテルですね。
鳥羽グランドホテル
ロビー
お風呂入り口
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。